ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

大晦日よ~

P1060819一年早かったです~ 今年ももうすぐ終わり

2015年はどんな年だったかな

365日・・・終わりよければすべてよし・・・と簡単にはいきませんが 元気に毎日過ごせたのだから良い年だったのだと思います(骨折はしたけどね)

やはり息子の結婚はめでたく大きい出来事だった・・・ そんな歳になったんだな・・・としみじみ思う今日この頃

プロフィールにも書いてあるように ますます一層穏やかに毎日を過ごしていきたいと願っております

いつもブログを見に来てくれる方、コメントを入れてくださる方、クスッと笑ってくださる方、おい!・・・とツッコミを入れてくださってる方々 今年もありがとうございました

来年もクスッと笑ってもらえるようにがんばります いや、笑わせる必要はないですね

皆様にとってくる年が良い年になりますように 2016年もよろしくおねがいいたします

良いお年をお迎えください・・・