ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

高橋果実店・・・

P1060965朝さんぽ・・・ ビーチに挨拶したのでホテルに戻ります

せっかくのハワイ 同じ道を帰るのはもったいない

一本違う道を帰るよ~

・・・とそこは高橋果実店の通りでした 朝早くてもお店は開いているのね

P1060966もうお客さんがいます

お店の隣はこんなにガランとしてたっけな・・・ などと考えながら写真を撮っていて

歩き出します

あとで激しい後悔

ホテルに戻るだけなんだから冷たいシャーベットやフルーツをなんで買って行かなかったんだろう・・・ 気の利かない自分が情けない

いつかまた リベンジだ・・・

今年もあと二日 新しい年はすぐそこ