ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝のビーチ

P1060954 なぜか一人早く目が覚めた日・・・ いつもなら部屋でグダグダしてるのに やはり立地が良いホクラニ(そこ?)だったからビーチに行ってみました

いや・・・本当はホテルの下にあるABCにドリンクを買いに行くだけの予定だったのにあまりにも朝のすばらしい雰囲気にやられてしまい調子に乗ってビーチまで行ってしまったのです

まずはダイヤモンドヘッドに・・・おはよー P1060957ここにいた自分がうらやましい・・・ ここで深呼吸するだけで寿命が3年伸びた気がするよ

ハワイってなんて素敵なところなんでしょうね

この景色をみるためならなんだって頑張れる気がします 大掃除とMRIはいやだけど・・・

P1060956一枚目の写真にも写ってる女性

最初はビーチに座って瞑想してましたが

海に向かってフラかな・・・何かを唱えながら踊っていたような気がします

私もビーチに座ってしずかーに見てました

P1060958朝のビーチは気持ちよいですね

7時前だったかな・・・ レストランには朝ごはんを食べている人たち カチャカチャと食器の音が聞こえてくる

みんなきっとハワイの朝のあの雰囲気はわかりますよね・・・

大好きなハワイの一日が始まりだすあの時間 たまらないです~

やっぱりハワイがいいな

でも現実は年末の日本 仕事も休みに入りバレボの練習も終わりました 一年ちゃんと働けたことに乾杯 年賀状は明日がんばります