ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ3日目もおわり・・・

122 食後のデザート hana houさんが上手にカットしてくれたパイナップル お二人ともてきぱき動きが良くて ものぐさ母娘はお世話になりっぱなしでっす

ありがとう・・・運転でお返しするね(笑)

ラニカイからワイキキに移動した日 振り返ります えっ?ネタ不足かって?

月曜日より湿度の高かったバレボで頭が働かないのでダイジェストにさせていただくの

IMG_1285 朝陽みて・・・

IMG_1295 朝ヨガ・・・

image 朝散歩

IMG_1321 パパイヤ・・・きたー!!!

IMG_1362 ファーマーズマーケット

IMG_1371 アンティークショップめぐりで鼻血ぶーっ

image ラニカイのB&Bよ・・・またね

IMG_1382 ガーリックチーズボール~うまい

IMG_1385 ドンキ~・・・徘徊

IMG_1396 部屋ごはん・・・パラマプレート・・アジアンの勝利

IMG_1399 〆の洗濯・・・地味・・・(笑)

長い1日です でも楽しい楽しい1日でした

時差ボケで早寝の娘も起きることなくホクラニのベッドで朝までぐっすり・・・ ひとり・・ふたり・・眠りにつく

まだ2泊3日残ってるハワイ・・・最高だぁー

1週間・・・はやい もう週末です 少し涼しくなるかな~

おやすみなさーい、また明日~ 朝見てくれた方・・・おはよー 今日もがんばろ!