ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パスポートの更新~

image 気がついたらパスポートの有効期限が近づいてました 期限内に更新するともろもろの書類を提出しなくても良いらしいので(変更事項がない場合) 更新手続きに行ってきました 6月から9月はパスポート申請が混む時期らしいです・・・

今までの10年・・・ 今からの10年・・・ いろいろ変わるんだろうなぁ・・・

10年って・・・ねぇ いくつだよ~

行ったことのない国にも行けるといいな~ と言いながら なかなかハワイを飛び越えられないけどね 夢はだいじ 

231 5月帰国時 ゴールドレーンに並んだにもかかわらずギリギリ搭乗になった焦りのホノルル空港

10年間の最後に使ったのもハワイだった~