ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夜のワイキキ散歩・・・

IMG_5935 ヴィクシーのあとロングスで買い物をしてそろそろヒルトンまで戻らねば・・・ でもちょっとワイキキ散歩したいな 新しくなったインタマもまだ見てないし 夜のワイキキは賑やかしい・・・

IMG_5931 ロイヤルハワイアンのツリー リボンがかわいいね

IMG_5937 おぉっ!! きれいになってる 違う場所にきたみたい くるくる回るやつ売ってる人・・・いない(笑)

寄ってみたい・・・ でも最終トロリーに乗れないと困る

ヒルトンまで歩く? いやいや ロングスからなら歩けたけどここまでくると疲労で乗り物に乗りたい トロリーに乗れなかったらTHE BUSで帰ろう ひとりで歩いて帰るのはさみしい・・・

今回は諦めよう・・・インタマ またいつか行けるでしょう

最終トロリーを目指す (歩きたくない)

IMG_5939 11月末だけどすっかりクリスマスね

IMG_5941 着いた・・・ ハイアット前 まだトロリーはきていないようです・・・良かった(時間もうる覚え)

時間が少しある?

ならばご挨拶して帰ろっかな

IMG_5945 デュークさま・・・ また会いに来られますように

振り返るとトロリーらしき乗り物が迫ってきてた・・・ 慌ててバス停に戻る

IMG_5946 間に合った~

トロリーに乗って最後のワイキキの街を眺めながら帰ろう~

先日、地元友と次回の旅の相談をしてきました 昨年の3泊5日の旅もかなりのスケジュールだったけど 今回もすごい 山・・・2回 海・・・2回以上 ファーマーズマーケットアロハスタジアム、そしてスーパー巡り 自転車も乗りたいと言っておる・・・ 無理、暑いよ それに車借りるじゃん

こ、これは・・・ 体調万全で臨まなければ

しかーし・・・ 旅立つ前の日曜日はバレボの本気の試合でしょ 帰ってきた後の日曜日はオーバー50の試合・・・ 試合に挟まれるハワイ・・・超不安

のんびりハワイでないことは間違いない!! 体力勝負のハワイ旅・・・って名前、どうかしら~