ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最終トロリーに乗って・・・

IMG_5949 最終トロリー 結構人が乗ってる~ クヒオ通りを進みます

IMG_5953 サンドビラそばのABC ここは結構大きいお店で良いのよね トロリーの中からのわりに商品までくっきり写ってて・・・おかしい

IMG_5958 インタマの変わり具合に驚く・・・ 以前の雰囲気はみじんも残さず・・・ すごいね ハワイもどんどん変わるね~ いつか時間があったら見に行ってみよう

IMG_5961 ボカシ・・・を入れなくてもよいくらいのぼけ方(笑) 相変わらず盛況な丸亀うどんさん 手軽だしホッとするのかもね 胃にやさしいお食事

KALIA RDで下車して ヒルトンに戻りました IMG_2588 ヴィレッジ内は賑やかでいいな~

喉がカラカラで IMG_2590 ABCに寄って パイナップルジュースを買って帰ります このジュースがとても美味しかったんだけど 写真は撮らずに飲んでしまった

部屋に戻ると旅仲間さんたちは戻っていました

さぁ・・・荷物の整理をしなければ・・・ 最後の夜もまだ忙しい

6月になりました 空の雲がもう梅雨っぽい でも雨があがってよかった~

楽しみな6月の始まりです