ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキのノードストロームラック~

IMG_2476

できたね~クヒオ通りに・・・ 変わったね・・・ワイキキも そういえばワイキキにあまりいないから リッツカールトンも生まれ変わったインタマもちゃんと見てないな

いつもは『運河近く泊』がお得意なんだけど 今回は素敵なヒルトンなもんで・・・ IMG_2442 クヒオ通りを徘徊してないから

これからは運河近ホテルでも行くところがいっぱいあって良いね やったー

建て替える前のトレードセンター前のスペース・・・お気に入りの場所があったんだ でもすっかり様変わりしちゃってて それはそれでちょっと寂しい

昔のハワイがどんどん消えて行ってしまうね

そうそう・・・ラックの話だった

IMG_2477 ワードまで行かなくても済んでしまうけど やっぱワードまで行きたいかも~ ワードも変わってくね・・・

きれいすぎるお店に入って 何を見ていいかわからない

UGGのムートンが安くなっていてはしゃいだけどサイズ無し

靴も欲しいものはみつからず 下着・スポーツウエア・その他いろいろ ひととおり見て回ったけど収穫はなし

IMG_2478 こんな写真だけ一枚撮ってました クリスマスのオーナメントね 買わなかったな~

また時間があるときにゆっくり覗いてみたいノードストロームラックでした~

さぁ・・・次はどこ行く~