ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

一日の終わりにラパーツでアイス~

IMG_2482 旅・・・それは日常とは違うテンションになること そうです 普段はあまり食べません アイスクリーム

もちろん嫌いではないんですけど あまり食べないかな

かき氷は頭がキーンとなっちゃうし まだアイスクリームやソフトクリームの方が好きです

で、非日常のハワイ旅行中 それも一日の終わりに近い頃

いつもとは違う滞在・・・ ヒルトンにおじゃまさせていただいているので あの賑やかな・・・ 夜でもみんなウキウキしているような あの雰囲気につられ 「アイス食べよー

わくわく・・・ なににしようかな

IMG_2479あ、あまそう・・・

若い頃からサーティーワンではキャラメルリボンが大好きでした

IMG_2481 リースと撮る・・・

IMG_2484 うれしくて何枚も撮る

食べる・・・ おいしい・・・ でも、気づく・・・ コーンではなくカップにするべきだった・・・と

あ、あまい・・・ たまにがっつり入ってくるナッツが重い・・・

でもうれしくて残さず食べた結果・・・

胃薬のお世話になる

旅先では慣れないことはしないに限る それも若くはないのだからね

それでも旅に出るとやっぱりテンションがあがって・・・ いつもと違うことがしてみたくなるのよね~

IMG_2486 あの素敵なお部屋に泊まれるんですから

調子に乗っちゃうよね

やっと素敵なお部屋で過ごせるよ

でももう23時・・・ IMG_2488 素敵なお部屋も胃薬飲んで寝るだけなんて・・・ もったいないー