ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕食は軽めに・・&旅話

IMG_5140 ハワイ最後のお楽しみな晩ごはんですが お腹があまり空いてません 無理して食べなくても良いとはわかってます でも夜中にお腹がグーグー鳴っては困りますからね

後輩さんとフォーにしよう・・・と決めました もう遠くまでフォーを食べに行く元気はないので ロイヤルハワイアンのフードコートにあるお店へ

いつもならがっつり肉食なヤミーとか 大好きなチャイナごはんのパンダとか 食べておきたい気持ちはやまやまですが・・・

IMG_5142あっさりと シーフードのフォーです それも

IMG_5141 ひとつをシェアで・・・すみません こんな時、フードコートはありがたいです

その代わりスイーツも食べようね・・・と決めてます

フォーは疲れた胃にも優しいお味でした ただ熱々ではないので・・・まあなおさら優しい感じです(笑) それでも胃にものが入ると元気が出てきますね

お腹が空いてないというよりやはり旅疲れしちゃっているんだと思います 歳を理由にはしたくはないけどあきらかに昔とは違う旅疲れがおきます

旅の楽しみのひとつ…現地でのお食事 でも日常の食事とは違い頑張っていろいろ食べてしまうので胃も疲れるのでしょう わかっていてもいろいろ食べたいのよね~ 食べるものを中心に移動したりしてますから 実際はますますのんびり部屋ご飯旅が増えていきますね

さて・・・旅話 地元友との旅がきまったわけではなく 元々決まっていた旅があります

3月にハワイへ~ だいぶ近づいてきたので浮かれずにはいられません この旅が決まっていたために地元友との旅も日程決めが難しかったのです 友たちもそれぞれ都合があるので4人もいるとそれはそれは合わせるのが難しい いまだに決まらず・・・ですが時間をかけて決めていくつもりです 旅行は行く場所によって時期も大事ですもんね

3月のハワイは友達と二人旅 そろそろいろいろ決めていかなければなりません

仕事は休みが取れました バレボはちょうど体育館が使用できない時期で練習もお休みで安心(部活の学生かっ!) インフルは先月かかり多分大丈夫 雪・・・たまに降るよね・・・3月 天候だけは仕方ない 何よりまだまだ先だなぁ・・・と思っていたハワイが来月 旅発つまでのなんともいえないこの気持ちといったら・・・ :emojiface_settledown: 寒さも我慢できるというものです

懲りずに食べたいもののリストアップが楽しいです 胃薬は多めに用意していきます :emojigoo: