ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

とりあえずワイキキ散歩・・

IMG_5134 サンドビラで足湯を楽しんだあと 夕食を食べるために街に出ます 前夜、生春巻きを購入したキングスビレッジのファーマーズマーケット この日もお店が出ていました

そういえばもうキングスビレッジは営業を終了してしまったのかな? 毎回行く場所ではなかったけど 無くなってしまうとまたハワイの慣れた景色が変わってしまう淋しさ・・・ しょうがないですね 数年後には「キングスビレッジあったね~キルト屋さんとかハワイアンジュエリーとかそうそう・・・餃子の王将懐かしい~」なんて話題になるのかな

IMG_5135 カラカウア通りまできました さすがににぎやかですね いい感じに日が暮れてきましたが サンセットを見に行こう・・・とは全然思わなかったのはなんでだろ? 雲も多かったからかな

IMG_5136 カラカウア通りを夜歩く事もめっきり減ってしまいました 昔はなんだかいつもお祭り騒ぎのようなこの通りが楽しかったけど 今は部屋でのんびりしているのが何よりも楽しみ 歳ですかねぇ

IMG_5137 ボードに手描きのスヌーピーが・・・ 素朴でかわいい 皆さんよくここで写真を撮ってますね :emojiface_smile:

あまりお腹が空いてないから何を食べるか迷ってしまう ハワイに行く前はあれもこれも食べに行きたい!といろいろ考えるんだけど その日になってみないとお腹事情がわからないよね~

翌日は帰国 ワイキキ散歩に出てきてよかった~ 部屋でのんびり・・・は家に帰ってからいくらでもできるもんね

・・・ そういう今日も部屋でのんびり過ごしています 昨日は激さむのなかがんばっておでかけしてきました

C68B8CAA-3A76-4525-BD9A-A9F567E292B3 ビストロ うおきん

久しぶりの魚金です いつもはおじさんの聖地新橋で行くことが多いのですが 超久しぶりの池袋へ 新橋よりも明るくおしゃれなうおきんでした

カルパッチョと白ワイン・・・たまらんです :emojiface_settledown:

8007422C-473A-42D9-B2DD-B97BE70D0AE7 金目鯛のロースト 友達がお店の人もびっくりするくらいきれいにカットしてくれて 美味しかったぁ

寒さも忘れる楽しい女子会でした

来週は暖かい日も増えるようですね だんだん春に向かっているかと思うと本当にうれしいです 良い週末を~ :emojicup: