ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サンドビラのプールサイド

0425A890-F3B8-4B6E-A29A-BACAE097C0B7 タイムスで買い物を終えて まっすぐホテルに戻りました レンタカーはサンドビラのワンズレンタカーで借りていたので 返すのも楽々~ チェックをしてもらって返却終了

荷物を置きに部屋へ戻り しばし休憩

さあ・・・最後の夜はどうしようか

まずはホテルの中庭散策へ・・・

4441627D-76BE-407E-9927-6BE0E333031E プールサイドをまわり奥の通りの方へ行きます ここ、映画『50回目のファーストキス』の撮影場所だったんです 大事な場面で使われてました 裏に扉があるのも映画で知りました なるほど・・・ここかぁ

659CFFC3-FEE2-4847-82B6-C55FE5D39CAA なかなか裏通りの方は通らないですからね

サンドビラといえば 24CBC42C-9B9F-4C99-9251-B95622C960BC 足湯・・・ 誰もいないー オフロも壊れていたのに(笑) もちろん入ります 二人で足の疲れを取ります 駆け抜けたねぇハワイ・・・なんて話しながらね

そうそう・・・ハワイに行ってた後輩さん 昨夜帰国されました 朝、「ただいま~」とLINEがきました

ウエディングはお天気に恵まれたそうです・・・良かったね~ 2日ほどお天気が悪くて寒かったって・・・ 強風の日があったようですもんね 「早くハワイの話がしたいー」って書いてあった 私も早く話が聞きたいです

足湯でまったりして夕食をどうするか考えます と言ってもさきほどマウイマイクスでチキンを食べてきたので そんなにお腹が空いてないのよね 前日に引き続きハワイごはんをがっつり食べられなさそうな感じです・・・

ホテルの1階にあるレストラン 60354C88-499C-49C1-9638-E89805377760 ここでもいいかも・・・と思いましたが せっかくなのでやっぱり街中に出ていきますか

2FC663DF-D903-4584-875D-34FC1570F6D3 ここで飲んじゃったらもう動きたくないもんね

43D331AC-9E50-4782-A486-29E7944A59C3 プールサイドで飲むのも楽で良さげ・・・とおもった私です

試合後の練習でした・・・バレボ 次の試合にむけて動き出すおばちゃんず パワフルだわ・・・みんな なにより楽しく体を動かすのが大事・・・ またがんばるよ~ :emojigoo:

・・・てかね・・バレンタインだろうがクリスマスだろうがもちろん誕生日だって 全く関係なく練習するおばちゃんず 本当に頑張ってるから 上にあがりたいよ・・・と切に願う・・・切に でもハワイに行くときだけはそんなこと忘れて休むのは私です  テヘ