ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

タイムスでいいものみつけた~

IMG_5099 まだタイムスです おそらく最後のお買い物になるのでじっくり見てまわりますよ 7月のハワイでは地元友へのおみやげをパンにして ベーグル希望の友もいたのでここで買いました

調味料やバターなんかもちゃんと確認して IMG_5101 そろそろレジに向かおうかな~と思っていると ハチミツのコーナーにたどりつきました 4月ハワイで買ったハチミツがまだあるからいいかな・・・

お? おぉ・・・? おぉぉぉぉぉー!!!

IMG_5100 なによなによ~ ハニースプレッダブルってー 容器もコロンとしていてかわいい 大好きなハチミツってとこもこれはやばい・・・ 買う・・買っちゃう BUZZの左から2番目のピュアハニーのスプレッドを購入いたしました

日本に持ち帰りしばらくはいつもの戸棚へ・・・ 日持ちしますのでOK そのうち秋になり糖質ダイエットなんて始めてしまったものだから パンも食べなきゃハニースプレッドなんてもってのほか・・・ ずーっと気にはなっていました でも開封しないで保存しておいた方がいいだろうとそのまま放置し季節は移りかわる(大げさ) ここでみなさん きっと固まってしまったか腐ってダメにしたかそんなところでしょう・・・とおもいましたか?(笑)

それが先月開封してみたところ 品質全然変わらず問題なーし :emojigoood: スプレッドなのでパンにも塗りやすく なんといっても

あっまーい   字、でか

そりゃそうです・・・ハチミツですもんね でもね・・・こんがり焼いたパンにねバターを塗って・・・このハニたん(なんちゅう呼び方)を重ねて塗って食べてみてくださいよ 幸せの時間が訪れるんです

家族(夫&娘)にもおすすめしているんですがなかなか試してくれないのはなんでだろう 美味しいのになぁ

後輩さんも買って帰ってすぐ食べたんですって ただ夏場だったから冷蔵庫にしまったそうなんです そうしたらハチミツなのでかっちり固まってしまったらしいです 常温に戻して使ったとか使わなかったとか・・・

量も価格も買いやすい 好みは個人差があるので絶対に買い・・・とはいえませんが 間違いないのは

あっまーい ・・・ってこと~

そういえばタイムスのレジの女性がこのスプレッドをみて 「あなた・・これはいいお買い物よ、私も大好きなの」って言ってた(多分)

これはまた買うよ~