ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

タイムスでお買い物~

FBE4BE34-CF9C-4916-A953-922D54CBA95E 順調にワイキキ周辺に戻ってきました King St にタイムスがあったので寄っていきます 最後までスーパーも満喫です

ここでいつも買うシャンプーがお買い得価格になっていて 後輩さんも購入していました

私はいつものレーズンパンを探してます

FE663F0A-F314-4746-BCE2-31ACDE145B66 あるかなあるかな~

20C0EDC4-90DB-4F22-B3D0-3E5A46AA697A あったー

これを買えればもう安心・・・ KCCでもパンを購入してあるので目的は達成されました

他ももう少し見ていきます~

雪降る朝・・・ 寒いです

昨日は試合でした 晴天でしたが寒かった~ 試合会場に向かう道で凍結した氷に気づかずうっかり滑ってころりんこ・・・ いてて・・・今から試合だというのにこんなところで転んでしまった 大人で転ぶとかなり恥ずかしいね みると膝に大きな擦り傷 こどものように膝こぞうに大きな絆創膏を張ってがんばりました 結果は1勝1敗 たった2点の差でクラスアップはかなわず現状維持でした・・・ぅぅぅ 試合の翌日は身体のあちこちが痛い・・・ 転んだときのおしりもいたい 今日が休日で良かった~ 外は雪が舞い寒そうです こんな日は家から出たくないです~

ハワイは暖かいんだろうなぁ・・・

3F707263-B88A-44BB-AA2A-DED876BF4F87

妄想ハワイするしかない!