ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

虹がでたよ~:emojiheartsmall:

FC8F54C9-DAE0-44FC-8218-CDBD2D19FF25 ワヒアワから戻ります 道は空いていました 帰り道で虹が・・・わぁ 雨がパラつく日だったので虹が出るかな~と楽しみにしていたら運転中に・・・

後輩さんがちゃんと写真を撮ってくれてました 4C74C0F7-A8F5-4B8B-82B2-236D395DE185 虹だけでなく道路や街の様子も写っていて あとからみると楽しいです なにしろこちらは運転に必死ですから

旅先でのお天気だけは当日どうなるかわからないですもんね

先日の激寒韓国だって予約したのは夏前で 冬でも暖かい日だってあるし まさか大寒波にぶつかるなんて予想もしてないから・・・

お天気だけは・・・しょうがない 10月に台風でハワイに行けなかった息子たち 予定変更したグアムもまたまた台風でぎりぎりまで危なかった そして今日、韓国へ旅行予定していて まさかの雪 すでに成田には到着してチェックインはできたようですが・・・ 飛ぶかなぁ・・・ :emojiairplane:

連休で旅行計画されている方も多いでしょう・・・ 楽しみにしているのに・・・行けないのは悲しい

いつも無事に旅立てているのってありがたいことなんですね

窓の外を見るとやんでいた雪がまた降りだして来ました 一瞬で屋根が真っ白になってしまいました

韓国もまた寒いんでしょうね それでも旅は楽しいか~ ・・・・・行ければ・・・

皆さまもあたたかくしてお過ごしください