ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキアンでの夜も更ける~

IMG_2439 リビングのTV横にスーツケースを置きっぱなし せっかくのワイキキアンでしたが ほとんど部屋にいなかった ああ・・・もったいない

へやにもどったのが23時過ぎ そういえばノードストロームラックのあとワイキキROSSにもよったしね トロリーも最終だったんじゃない?? アイスも食べてさ すっかりいい時間だったよ

バスルームが2つあるのはありがたい 交代でお風呂に入り

気づけば旅仲間のひろママさんは翌日帰国・・・

荷物の整理もしなくてはならないし

あっという間だったねぇ

でも IMG_2426 お風呂上りにここでいろんな話をしたね・・・

そうそう恒例の洗濯もしたよ

でも余裕がなかったから写真は撮ってなかったゎ

IMG_2429 洗濯用のカゴの写真は撮ってるけどね

話は尽きないけどさすがに眠い

寝る場所を決めないと ベットは3つです

こういう場合はきっちりあみだくじ(笑)

みんな大人なのでどこに寝ても構わないよ~って言ったけど

あえてのあみだくじで楽しんじゃう

私は IMG_2431 窓側のベットになりました

手前がhana houさん

ひろママさんとuraraさんが IMG_2496 大きなベットで

ひろママさんはハワイ最後の夜 リビングで過ごしてました わかるわかる 寝るなんてもったいないんだよね

私も寝るね ひろママさん・・・お先に~

寝る前にこっそりベットルームを見に行くと uraraさんがいつものうつぶせでピクリともせず爆睡されてました・・・

hana houさんもすーすーと小さい寝息をたてて夢の中

私もベットにとびこみます・・・ふぁぁ・・・ さすがワイキキアン・・・ 枕がふっかふかなので

秒殺 でした

ワイキキの一日の終わりです~