ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2016.11ハワイ7日目の朝・・レインボーだよ

IMG_5824

はやいものでハワイ滞在7日目になりました ・・・と言ってももう5か月前の話ですケド

旅仲間のひろママさんが帰国する日 この日の朝ごはんは・・・ どこへ行くか決めていました

素敵なワイキキアンで IMG_2497 hana houさんが淹れてくれたモーニングコーヒーをいただいて・・・

車ででかけます

モンサラットAveへ

目的のお店は満席だったので店内で待っていると

レインボー だよ~

わぁ・・・本当だ 虹がでてる

曇り空なのでくっきり見える

よく見ると IMG_2507 ダブルレインボーです

ハワイで見る虹 幸せだな~

IMG_2508 通りの向こうのパイオニアサルーン とレインボー

雨に濡れた道がまた良いね

IMG_5829 虹を見ると無心で写真を撮ってしまいますね

朝からレインボーで気分があがりました

でも席はまだ空きません・・・ しばらくお店の写真でも撮って待ちましょう

IMG_5819へへへ・・・店名チラリ見せ

つづく・・・

GWですね 長いお休みの方も多いことでしょう 私はカレンダー通りなので まだ普通の週末です

新緑がきれいな季節で気持ち良いですね

新緑といえば(新緑??) お酒のおつまみによく食べる IMG_7035 ゴマ油とガーリックでおいしい

豆苗って・・・ 切って水につけておくとまた伸びてくるでしょ

以前にもやってみましたがしょぼしょぼだったのです

今回は?

IMG_7031 けっこう豊作(笑)

横からも見る? IMG_7034

ちゃんと陽の光の方に向かって伸びる伸びる~ もう愛おしくて大笑い

ちゃんと収穫して食べました

さっ・・・良い季節ですね~

楽しいGWになりますように~