ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Sunny Days はおしゃれなお店

IMG_2500 11月に初めて行きました 息子に「絶対気にいる・・行くべし」と言われていて 行ってみたかったお店

店内どこをみてもかわいくて グーフィー同様きゅんきゅんする(おばちゃんきゅんきゅんゆうな!2)お店でした

お客さんは若い方が多いわね・・・

しばらくお席があかなかったのでいろいろ見て待ってます

グッズもまぁかわいいのよ

IMG_2502 お水もおしゃれ・・・ カトラリーも無造作でいちいちおしゃれ・・・

IMG_2503 無機質なマーシャルのスピーカーとパイナップル・・・ グリーンの飾り方もかわいい

IMG_2504 写真をぱしぱし撮りたくなるようなかざりつけ・・・

どんな人がお店作りをしたのかな~ 気になるな・・・けど調べない・・・ものぐさぶり

おっ・・・ 席が空いたようです お店の一番奥の席になりました

IMG_5842 お店はそんなに広くはなく でもやはりどこをみてもかわいく作られていて

これは若者だけでなくおばちゃんもお気に入りになるお店だな~と・・・

さて・・・かんじんのお食事は IMG_2513 何食べるー?

わくわく~

IMG_7039 も、もつ鍋??? ははは・・・

こちらは昨夜の〆のもつ鍋です

昨日はお天気も良くさわやかな一日でした

旅仲間さんたちと銀ブラしてきました

GWが始まった銀座・・・ すごーーーーい人でした でも歩行者天国を歩いていると

日本って平和・・・ という言葉がでてくるのでした

平和・・・大事

おしゃれなオープンカフェでコーヒーではなくビールを飲んで すっかり体が冷えてしまいました 今年の春はまだまだ冷えます

で、もつ鍋の看板に引き寄せられて博多もつ鍋のお店に

あったかかった~

あったかいのは鍋だけではありませんでした

私の取り皿に IMG_7038 くぅぅぅぅぅ・・・ 泣ける 取り皿に癒される50代・・・

おまけに隣の席の若者男子たちの会話から「ハワイ」ってことばが何回も出てくる・・・ もつ鍋屋でハワイの話をしてるなんて・・・奇遇ねぇ(笑)

銀ブラしてビール飲んでもつ鍋食べてたんまりハワイ話をする・・・

幸せな休日でございました

今日も負けず劣らず爽やかで良いお天気

こんな日は部屋でグダグダする これがまた最高の休日の過ごし方なんです

先週は忙しかったので今日はたっぷりグダグダする予定・・・

最高の季節@じゃぱん・・・