ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

モンサラットでおしゃれな朝ごはん~

IMG_5810

Sunny Daysです かわいいお店で何を食べましょう・・・ きっとでてくるものもかわいいのでしょうね

まずはドリンク IMG_5836 ほら・・・かわいい

私は黄色いほう(黄色・・・) もうなんだったか忘れてるんだけど トロピカルでチアシード入りのスームージーかな もちろん味もはっきりとは覚えてない・・・ 今度からは味の感想もメモしないと忘れちゃうね

ひろママさんが緑のほう・・・(緑・・・)

くるよー くる~ きた~ IMG_5841 サラダもついてるおしゃれなサンドイッチ

もうひとつ IMG_5843 チキンも

それにね

IMG_5838 ベリーベリーなパンケーキ ふわっふわなパンケーキにたっぷりのベリーたち

シロップたっぷりかけていただきまーす

IMG_5839ひゃあ~ なんておいしそうなのかしら 今みてても食べたくなるよ

やはりでてくるものみんなかわいくて さすがおしゃれな店は違うなぁ・・・

IMG_5831 uraraさんとhana houさんはコーヒー オリジナルのマグカップがかわいいね お店で販売されてました ちょっとだけ欲しくなったけど マグカップは家にもあるので買わないでおきました

隅から隅までかわいかったので ここは地元友とも行ってみようかな~と思っているお店です

今日は急に天気が悪くなるというので仕事場から慌てて直帰しました 幸い大雨にはならずひと安心

今年は寒さに弱くとにかく家で過ごすことが多かった冬から春 その結果お腹まわりがだいぶぷよぷよしてしまった

6月にバレボの試合があり体重を落とさなくてはならない バレボのためではない 夏のユニフォームがぴちぴち系だから まだひと月以上あるのでがんばろう・・・とひそかに思ってました ところがですよ今度の日曜日に試合があり、人数の関係でそのぴちぴちを着ることになってしまったのです No--------------------- うっそー 間に合うわけない・・・あきらめるしかない・・・ もうおもいっきりぴちぴちしてやるー

気づけば5月・・・薄着の季節到来 良い季節なんだけど嫌な季節(笑)

今夜もバレボ、汗かいてがんばります

風薫る五月・・・良い時期ですね