ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホノルル空港までお見送り~

IMG_5853 ホノルル空港・・・ 名称が変わったんですね 夫がイノウエ空港って言ってて 何言ってんのこのひと・・・と思ったら 本当の話でびっくりしたGWのはじまり・・・

それにやっと始まったGWなのに 後半突入ってきいてまたびっくり 世の中の人は前半後半のあるGWなんだね・・・

みなさん、GW楽しんでますかぁ・・・?

さてハワイ話

サニーデイズでおしゃれな朝ごはんを食べてヒルトンに戻り ひろママさんをホノルル空港まで送っていきます

空港に行く前は車が停車できるか心配でしたが ちゃんと係りの方がいて数分なら大丈夫でした

短い間だったけど楽しかったね・・・ ひとりひとりハグをしてお別れです

また日本に帰ったら会おうね 気をつけて帰ってね バイバイ

別れを惜しむ暇はそんなに与えられませんでした 車を移動しなければならないので

ひろママに別れを告げて私たちも空港から別の場所へ行きます

翌日は自分たちもここから帰るんだな・・・ 行きはよいよい 帰りは淋しい空港です

さてGW初日 予定が決まってました 地元友と映画に行くことに レディースデーの水曜日

モアナもまだ観ていないのですが今回は美女と野獣を観てきました

IMG_7042 ストーリーがわかっちゃう映画ってどうよ・・・ との意見もありました が 結果良かった

子供たちが小さかった頃 死ぬほど・・・そう何回も一緒に観た(みせられた)ディズニー映画 映画の内容よりも 小さくてまとわりついていた子供たちのことを思い出してしまいました もうすっかり大人ですけどね

映画って飛行機で観られるとラッキーっておもうけど やっぱり劇場でみる方が迫力があって良いですね

映画の後はお決まりの

次回のハワイでどこに行って何する?って話もできて楽しかったです

ひとつ決まったのはワイキキでカタマランに乗る!

うぅぅ 最近、すっかり船が苦手になってしまった私 ハワイの海なら別物かしら・・・

旅って行くまでものすごーく楽しみで 指折り数えちゃうけど あっという間に終わりが来るって知ってる・・・

まだまださきの旅の終わりを思うとなぜかとってもゆううつになる

それでもあの行けなくなった時を思えば行けるだけとても幸せな事・・・と思えます

次回はイノウエ空港になってるんだな~

まだまだGW・・・連休はうれしい