ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Saversで掘り出し物あるかな・・・

IMG_5854 旅仲間さんを空港に送り届けて・・・出発~ 実質上最終日になるので今日は一日お買い物デーです ほら・・・パンとか買わなきゃならないしね

まずはカリヒへ セーバーズ前に車を停めます

もちろん店内も見ますよ

ほしいものは見つかるかな

商品量が多いから探すのも大変だぁ

IMG_2526 こんなの楽しい でも陶器だからいらないいらない

IMG_2525 ボブー 吊るされてた・・・(笑)

色々見まわした結果

IMG_2606 ホリスター 美品 それに冬ものだからか古いからか $6 やすい・・・ ボブとそんなに変わらない

帰国日の日本が雪情報でてたので(11月なのに)これはちょうど良かった 着て帰ってぬくぬくでした

もうひとつは IMG_7053 サーフパンツ この短さはどうかと思うけど 水着姿よりマシでしょ かわいいし 日本で買うと結構高いんですよね ハワイではROSSなんかにもいろんな種類が置いてあって・・・ 割と安く買える でもセーバーズ価格はなおうれしい 日本の海遊びでも また次回のハワイでも使えるから おばちゃん海遊び大好きなもんで・・・大事

この2点だけ買いました・・・満足です

連休3日目 天気も良くとても爽やかで全然ハワイに負けてないよ 気持ちの良い朝です

これは家でじーっとはしてられないな