ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カリヒのライオンコーヒー&GW

IMG_5859 カリヒ・・・次はライオンコーヒー 青空が似合いますな~ セーバーズに車を置いて歩いていきます 近いから車を動かすこともないでしょう

IMG_5860 カリヒもいいなぁ 同じ写真ばかり撮ってないでお店にいきましょう

IMG_5862 近づいてまた撮る(笑)

すみません・・なかなか進まなくて

IMG_5866 進みます・・・

IMG_2529 オリジナルグッズも増えてる~

IMG_2528 このちっちゃいのおみやげに良いよね・・・

さすがに種類が豊富で 何を買おうか迷うな~

でもノーマルしか飲まない私・・・ スーパーのやっすいのでいいか 買わず

IMG_5867 のんびり感たまらない~ コーヒーの香りは漂うし 良い時間でした

人の少ないカリヒとは打って変わって昨日訪れた鎌倉

もう言葉にできないくらい大勢人がいました・・・ 小町通りが歩くのに大渋滞

なめてましたGW

それでも新緑がきれいで ウグイスが鳴いていたり リスが走り回ったり 天気が良かったのでおもいきって行って良かったです

IMG_7075

やっと鶴岡八幡に到着 長い石段・・・膝がキリキリ

生シラス丼・ミカドのモカソフト食べて 江ノ電に乗って長谷に行こうとしたら江ノ電大行列で30分待ち 「じゃ、歩こう」とパワフルな地元友 体力に自信のない私・・・がんばった 源氏山登山(登山・笑)が組み込まれなくてひと安心

帰りの横須賀線もきっと激混みだよ 鎌倉の夜も魅力だけど 早めに戻り北品川のホルモンやさんで疲れた身体に栄養補給 肉と聞き夫も駆けつける IMG_7076

焼肉って幸せになれる~

しかーし身体が疲れて起きれなかった今朝 歩いただけなのに

ハワイでの行動に自信を無くす私 年取ったのよ・・・

窓を開けて爽やかな風を感じながらゴロゴロ・・・ 体力温存中

明日は連休最後の日なのに試合だから・・・ なんでこの日に設定する? おばちゃんは暇だと思われているに違いないね

良い週末を