ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カリヒからカハラへ・・・

IMG_2538 実質の最終日なので行動的(笑) カリヒからカハラまでぶい~んと行っちゃいます こういうときやはりレンタカーがあると便利だなぁ 50代にしてレンタカーにチャレンジしたことは大きい まぁひとりでは度胸がないけどね 小度胸だから

カハラモールです

今回、初カハラだ・・・

車は IMG_2534 2階に停めました

もうどこへ行くかわかっちゃう写真

時間はたっぷりあるので楽しみですよ~

IMG_2535 かわいいな

しかし雨の多かった11月 帰る前日はお天気最高なのよね 雨でもハワイなら許せるけど やっぱり晴れていた方がうれしいに決まってる~

さあさあ・・・ROSSに行きますよ 大事なアレを持っていきまーす

大事なアレ? つづく・・・

GW ・・・あっという間に終わってしまいましたね 毎日お天気も良くて爽やかで過ごしやすかったです

5連休 映画を観たり 鎌倉で人ごみに酔い 夫の実家へ行き バレーの試合もこなし なかなか忙しかったです

試合? 負け負け~ひどい負け方 技術よりも滝に打たれるレベル 最近勝てないなー 毎回滝修行てきな負けよ 負けたから今日も練習は休みにならず・・・うぅぅぅ

まあこんな歳でも真剣に出来ることがあることは 幸せだよね・・・ と飲みながら語り合う 負けると悔しいけどバレボしたり飲み会したり たとえユニフォームがぴちぴちでも 健康でいられることに感謝しないと・・・と言いながら 「おかわり~」・・・「枝豆も~」 そんな日常をありがたい・・・と感じております

ブログもいつも見に来てくださって本当にありがたいです オチがない日も多々ありますが(誰も求めてない?笑) これからもよろしくね←この絵ナンダ??