ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

メリークリスマス・・・:emojixmastree:

IMG_2539 カハラモールの赤いクリスマスツリー(前の写真を探し出した・笑) ポインセチアのツリー かわいいですよね 今年も飾られているのかな~ カハラモール・・・懐かしい

クリスマスイブ・・・ 良いお天気です 空が青いです 寒くても気持ちがよいです 休日なのでクリスマスイブもゆっくり過ごせますね

皆さま・・・楽しいクリスマスをお過ごしください

私? 掃除・年賀状・バレボの練習・・・ とクリスマスというより普通の年末 でもケーキは食べるよ~クリスマスだもーん

赤・・・といえば

昨夜は東京タワーも赤でライトアップ・・・ 03A25634-E8EA-4E4D-9FDF-4F968DF22D3A いつもはハートのマークがあるところに60・・・ 東京タワーも還暦です

夫は「同じ年だから」・・・とわざわざ写真を撮りに 出不精なわりにこういう時だけはさくさく活動する それも嫌がるかと思った赤いちゃんちゃんこまで着て 撮らされる私の恥ずかしさ 東京タワーには思い入れがあるみたいです なぜかまるで自分の物のように・・・(←こういう人たまにいるね・笑)

さあ・・・今年も残り一週間です 体調崩さないよう元気に乗り切りましょう :emojigoo: