ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ってあったものが…

5E038472-65DB-4C9D-8D3F-46E7D76DA53D でてきた! 話せば長い・・・ ベランダの洗濯物干し台が先日の強風で倒れ、、破壊 以前も一度壊れかけたので予備を購入しておいた(えぇえぇ・・夫は必ず予備を用意するタイプ) 一度壊れた時に代えておけば真冬の寒い今ベランダで作業することもなかったのに・・・(すでに長い前置き) さすがに好天が続く日々に洗濯物を外に干せないのは切ないので休日の今日、予備の洗濯物干し台を必死に組み立てる私 「あ~これペンチいるな・・・ドライバーも必要だ」(家に誰もいないと一人ごと言わない?大声で・笑) 納戸の扉を開けペンチを探していると

あれ?あれれ?

こんなもの買ってあった~ ・・・とやっと本題に入れる・・・ふぅ こんなもの見つけたらブログに書かなきゃ・・・と 組み立て中の物干し台を廊下に放置したままブログアップ・・・

これはタイムスに売ってたんだけど 見たことのないものだったので・・・ 2AC1093D-B6CD-49F8-8B64-F6561A0AD4CF 見ると小さなゴミ袋のよう・・・ かわいいしいい匂い、それも大好きなゲインとファブリーズのハワイアンアロハってある これ良いよね・・・買おう!と後輩さんと 私は3つ買って ひとつはわんこを飼ってるいとこにおみやげ

で・・・半年近く存在を忘れていたのですが さきほどみつけだしたから これは開封してみないと A0DEAADC-C627-444E-A40A-7E16EC9F0919 ふむふむ・・・ イラストからするとおむつを捨てたりにも良いのか いまのところおむつは無縁

F4A785C8-C126-49B1-9011-6625B75978DF うんうん・・・スモールサイズね 卓上のスモールゴミ箱によいかも(スモール使いたがり)

開けてみたら F54761D3-9294-4362-B537-A50194D5ABBD わりにでかかった 縦長のビニール袋だった 使えなくはないけどサイズは微妙・・・

では香りは? 確かにハワイアンアロハな香り 数十分前に開封したばかりなのに もう部屋中ハワイアンアロハ す、すごい威力だ(笑)

洗面所やトイレで使用するのには良いかも・・・ お食事する場所での使用は私にはきつく感じます

びっくりするほどな量ではないのでいいかも・・・

そういえばアメリカのゴミ箱って大きいもんねぇ・・・ スモールだから卓上サイズ・・・と思いこむのは日本人の私よね ゴミ袋問題もある日本・・・ さて・・・これを何に使うのがベストなのだろう 考えだすとまた時間があっという間に経ってしまうので 洗濯物干し台がなかなか完成されないのが今の悩み・・・

なんのこっちゃ

仕事も明日でおしまい 何かと忙しい年末ですが

新年まで突っ走るよー