ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

寒かった朝の南大門と夜の表参道

E5B38C89-B16A-4749-8EB1-965481B97929 寒い日が続きます 寒かった韓国を思いだす マイナス9度だった南大門の朝

美味しく食べたオックステールスープ 食後、体調イマイチの娘をホテルまで送っていった(お財布もってないし) 寒かったからねぇ 子供ではないし部屋でのんびりしてる~というので(隣の部屋には夫もいるし) 遠慮なく息子と繰り出す韓国の街

息子は初めての南大門の街に惹かれたらしくもう一度行きたい・・・と そうね・・若者はあまり行かない街だものね おばちゃん得意になって案内します

お腹が空いていれば C8E2644D-1CB2-4CFD-8330-6BA5E81188D2屋台もいいのよね~

8F850F78-AD33-4D08-AE4A-3CC7181A0516 革製品や靴下、下着などわさわさ売ってる南大門市場 朝からこのにぎわい

Supremeがいっぱい 今の売り、なのか それにしても海苔にまでは・・・TOP写真 やりすぎやぁ

息子は 9ADA5DE9-8CAD-4714-912E-7BBA91410295 真ん中の赤いわんこのエサ用容器を購入してました 家で小物入れにするそうです それとついでにSupremeのおパンツ買ってました

あとは4月にハワイでご一緒したお友達のベビちゃんに 帽子とマフラーのセット・・・かわいくて値段も手ごろで こういうお買い物は楽しい韓国です

そういえば夜の明洞を徘徊していた夫 息子に負けじとSupremeものを買いたそうでしたが 娘にとめられてました それも「シュープリーム欲しいなぁ・・・」とつぶやき 娘に「シュプリームだから!!シュークリームじゃないし」とピシャリ 娘には弱い夫です・・・が、仲も良い父娘 揃って体調崩しせっかくの旅を部屋で過ごす二人・・・良い休息になったことでしょう

旅ではますます元気な息子と私 次は電車に乗って出かけます  それにしてもマイナス9度は・・・想像以上の寒さだった

先日、表参道へ それもクリスマスの夜 0BBA4E2F-3A81-40E0-9478-E20A07E343B2 イルミネーションはきれいだけれどとても寒い おしゃれな表参道ですが途中でホカロン貼りました

忘年会は早めにすませたケドまた集まりたくなってね・・・ 旅仲間さんと

クリスマスでも・表参道でも・決してブレず・・・ 7385FEEF-D361-46D6-A480-98D677C70810 タイ料理(笑)

パパイヤのサラダ・・・から~い 右の器にはほっこりモチ米が入ってます

1BBCCAE1-B1C6-485D-B61E-035D7F2AC012 クリスマスだけに・・・ローストチキン

8065915A-D16F-4E08-9630-0F21A434926F カオマンガイも・・・ チキン

ハワイ話だけではなく日常のあれこれ おしゃべりは楽しいです 美味しいもの食べて楽しくて元気がでました

来年への豊富・・・ ハワイにも行きたい・・・けど アジアン料理じゃないものも食べる・・・って ついつい美味しいアジアン食に行ってしまうので

今日からやっと冬休み やっぱり気持ちにゆとりができますね お天気の良い日が続くらしいので出かけたい気持ちがむくむくわいてきます でも家でごろごろが最高の贅沢かな・・・ 皆さまもゆったりお過ごしください 慌てても新年はすぐそこに…