ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホテルはオフィス街〜

EA9EB52B-A9FB-48DC-88B4-1BFE66F17E92 今回の韓国でのホテル ラマダホテルスイーツ南大門 南大門ときいてあのごちゃごちゃの街並みを思い浮かべていたけど 全然ちがった ホテルを出たら町の美味しい食堂や 靴下や下着なんかを売ってるお店があったり、、 な~んて思っていたけど 周りはばりばりのオフィス街だったー

ホテルにはコンビニやスタバ、ハワイでおなじみのカフェも併設されていて・・・便利

3BB76839-C402-4ABA-984B-51F8040F9FB8 後々すごい施設も発見・・・またいずれ

空港からの高速バスもホテル前に停まるのでラッキーでした 6A3E6219-A4E3-4171-B425-A03EC081EDB9駅の階段の心配もないから これは楽ね

部屋に入ると・・・ 999175C0-84D8-47D1-B924-15F19EA0B384 ポカポカで暖かい しかーし夜は暑すぎて暖房を切ったくらい・・・ 乾燥もすごくてなかなか調節はむずかしいね

私と娘の部屋はすっきりですが 夫と息子の部屋を見に行ったら アララ…すでに散らかり度がすごい(写真はない) この差はなんなんでしょうね・・・

でも偶然・・・夫たちの部屋の番号が D0F6517C-9464-4807-92FE-E2E4CDDBB4E4 誕生日と一緒・・・ 還暦だしね・・・めでたいめでたい :emojimark_success:

それに当たりだったのか男子チームの部屋のトイレはウォシュレット付き 韓国のトイレ事情が心配だった夫は大喜びしてました

部屋からの景色は C61EA317-8BC4-4EAF-8E27-14609F5CA4D2 オフィスの灯り・・・ 夜通し電気がついていたよ

朝、成田まで高速バス 成田から飛行機 仁川空港からまた高速バス ・・・と一日乗り物に乗っているような日になってしまって やっとでかけられるころはすっかり夕暮れになってしまいました~

64026FE6-4ADA-4AB2-9DDA-19F767AEF449エレベーターホールからの夕焼け

ソウル駅からも近く南大門にも歩けなくはない場所 ・・・気候が良ければ なんたって寒い・・・

まずはがんばって駅まで歩いて 電車に乗ってでかけましょう 息子が私よりも路線に詳しくてお任せしたので楽でした

12月も半ば・・・早い 今日は天気は良かったけど北風が強くて寒かったー きましたね・・・本格的な冬が

激さむだった韓国も 日本の冬もそれはそれでいいところもある でも今は 暖かいハワイが恋しいなぁ・・・