ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

またもや間違えていた買い物・・・韓国編

CA8C2A3C-EB7F-4F40-B1E5-23A25C649BBD 旅立つ前から体調の悪かった娘・・・ 韓国に行くというのに胃腸の風邪って・・・ついてないよ~ それでも復活が早く順調に旅立ててよかった 2日目も朝食は元気に食べられたのにその直後・・・またもや胃腸が不調に 不調だったのに欲望に勝てずキムチばくばく食べてたもんなぁ・・・

部屋に戻りまずはホカロンでお腹を温めて・・・ サービスに置いてあるコーン茶を淹れて温まろう・・・ 娘「コーン茶おいしいね・・胃腸にやさしいよ」 「うんうん・・・飲みやすくて良いよね、韓国ではよく飲まれているみたいよ。家にも買って帰ろうね」

で、コーン茶を間違えて買ったのではない・・・

娘が部屋で休むというのでお掃除はお断りして ベッドメイキングに来てくれた女性が「必要なものありますか?お水?コピ?(コーヒー)お茶?」とたずねてくれたので あ・・部屋にあったコーン茶、おいしかったのでいただけますか?というと あ・・・あれ緑茶・・・緑茶ですよ・・・って おーい

二人して「コーン茶おいしい・・・」と飲んでいたのは日本の緑茶 全然気づかない母娘・・・ 韓国で飲むと緑茶もコーン茶に思いこめる単純さ・・・

こうなったら意地でも買って帰るぞ・・・コーン茶 TOP写真

ティーパックなら飲みやすいしいいね・・・

今朝・・・ゆっくりな日曜・・・ 食後に「そうだ・・・コーン茶いれて飲もう~」と箱を開けると

9E2F12EA-9509-408E-84AD-3643ED2468E9

まじか・・・ 麦茶パックみたいなやつ買ってきちゃったよ・・・

慌てて買ってるから気づかなかったのね

良く見れば E6800C14-656E-41B4-BFF2-4D3E544D64C1 イラストだけでも理解できたのに・・・

最近は買い物の詰めが甘くて困る

煮だすにもヤカンないしな・・・鍋で煮る?変なの~ また間違えちゃったよ~

コーン茶買いに新大久保いってこようかな