ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カロスキル散歩・・・

CC8CB2E2-E68A-4C1E-BF43-24F4E6E1E86F 寒かった韓国旅のつづき・・・ 山が見えるとうれしくなる (登るのは苦手だけど見るのは好き) 南大門からカロスキルの街へ 韓国で洋服を買うとかぶらなくていいんだ・・・ ということらしくお気に入りのお店があるカロスキルへ それにしても韓国3回目?4回?いろいろ詳しくて感心する 私が行かないような場所へ連行される

2DA9AA23-63ED-4AC7-A23D-C9FE6374D44E ダイソー・・・あるんだ ちょっと足りないものがあるから寄りたい

C608F1CB-5F53-4A70-AADF-564C29349E37 キャラクターもの多いね クッキーモンスターの小さいポーチ買ってしまう・・・ いとこにもおみやげにエルモもどきを でも日本にも売ってそうね

5A71BA53-E602-4183-91B4-2F457575BD54 ハワイじゃなくてもあちこちにボブ

でもこれらの物は特に欲しくはならず 4051DD0C-FEDA-4861-A4B6-F464FDB18992 ボブコレクターの息子も買わず・・・ ボブなら何でもいいわけではないらしい

昼間はまだ気温も上がってきて外を歩くのも苦ではない でも CAA845C7-3A1C-44FC-9AFA-C470820F380B こんな坂道は無理よ 登る足の裏の角度を想像してみて 気を抜いたら後ろに転がっていきそうでしょ おばちゃんひぃひぃしちゃうよ

南大門からここまできてもう休憩したい

D90F2B94-3FC6-4A92-8E66-4EAEE50751C4 おしゃれカフェはいろいろあるけど 親子でおしゃれカフェに入る必要もなく 韓国マクドナルドへ 久々にマック系の物が食べたくなった・・・ (・・・といっても韓国料理をまだそんなには食べてないよ)

FA7D0E41-9791-4DF2-9FCA-5DB04E96161F え・・・閉まってるの? というぐらいすいているマクドナルド

コーヒーでも飲もう・・・と入ったマック 待っているとハンバーガーとポテトそしてアップルパイとドリンクを買ってやってきた 食べるねぇ・・若者は おやつというよりランチ並みに食べてるよ アップルパイは私ね :emojigoood: 外は寒いし中はぽかぽかで居心地が良かった~ SNSし放題(笑)

さぁ・・・意を決して外に出るぞ・・・ 休憩したので買い物にもつきあえそうだ~ :emojigoo:

韓国ダイソーで買ったもの

FC2BB2B7-FA8E-4DBA-ACE3-FAC9FE75A2D4

シャワータオル・・・ 娘に「どっちがいい?」と選ばせたら ちゃっかりレインボーの方取られたよ

寒かったけど冬の韓国も良かったな やっぱり旅は楽しいね

韓国旅・・・続きます・・・ :emojiface_smile: