ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チーズケーキのお店・・・

1266B469-A768-4709-9AD4-B530D47F3B92 カロスキルで 「美味しいチーズケーキのお店があるよ」というので それはぜひ行ってみたい チーズケーキ大好きです 外観もおしゃれね

クリスマスの飾りもかわいかった D386F055-8F2E-4ED3-858F-54616FBB5315 若い人がいっぱい・・・ 人気のお店なのね~

C6BD0957-124B-4038-BBB9-2373DA7AE791 お薦めのチーズケーキ・・食べてみよう・・・ 種類も豊富です

さっきマックでアップルパイ食べちゃったし(息子は) 今は食べられないのであきらめる? いやいや・・やっぱり食べてみたいのでお持ち帰りにしよう

迷いに迷って3種類 7A087259-7481-477A-AEB1-848FBCD6ABE1 ホテルでお留守番の2人にもおみやげ :emojigoood:

これが濃厚チーズでおいしかった~ お値段もなかなかでしたが旅マジックで買っちゃいました

よくこんな路地裏のお店を見つけたねぇ 初韓国旅のとき男友達と二人で入ったらしい・・・ 二人でチーズケーキを食べたって そんな旅も楽しそうだね 来月も韓国に行くらしいよ 男友達4人で・・・ 人生楽しく過ごせているようなので安心だゎ

お気に入りのお店で爆買いしてたし 9E411C08-919B-412E-90E0-2934FC4D2BD3買うね~ 韓国、気に入ってるね~

爆買い男と電車に乗って帰ります・・・

22490C0E-C12F-478A-A98A-1D12C0B68BF5 チーズケーキをブラブラずーっと持つのがちょっとめんどくさかった・・・ でも弱ってた2人もチーズケーキを「美味しい」と食べてたからいいかぁ :emojigoood:

インフルエンザが流行ってますね 我が家にも一人・・・夫 :emojiface_tia: 先週風邪をひきインフルは陰性でしたが週明けになってまた高熱で今度はインフル陽性 週末家から出ていないのにどこで感染したかな?病院? 今年インフルにかかった息子も夫も予防接種はしてました 接種してるとインフルにかかっても軽く済む・・・という説もありますが二人とも結構つらそう ううう・・・注射の意味・・・ 当初、陰性と聞き安心していたのでマスクもせず無防備で同じ空間で過ごす・・・ これはさすがに私もうつるのでしょうか :emojiface_surprise:  :emojiface_surprise: 寒いし乾燥してるし・・・こわい~

ますます寒くなるようですから皆さまも気をつけてくださいね インフルはつらい

これでうつらなかったらやはり最強か