ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

山を越え…?

4E0C7D9B-AAEA-4B45-A8B8-D29DDE8E7691 山を登ってきたわけではないのですが 山を越えたかなって話 山は大げさ 最強でもなんでもなかった インフルエンザにかかってました

それも娘も同時進行 同じ家で生活してるから仕方ないですね 自分が具合悪いから人の世話もみれず 一足先に回復した夫が頼り

いやぁ、辛かった 丸二日は寝っぱなし 身体が痛い痛い

何年か前にハワイに旅立つ直前にインフルにかかったことがあり あの時は治ってすぐハワイに向かえたけど 病後によく行けたなぁ〜と寝ながらしみじみ思いました 今より数年若いとはいえ旅行って凄いエネルギーをつかうよねぇ おまけに娘につきあいラニカイトレイルまでしてたし

今なら行けるかと言われると全然自信ない いや、ハワイならやっぱり行けちゃうか?なんて

インフルの猛威凄いようなので ご旅行の予定などあると心配になりますね

まだまだ寒さと乾燥が続くようなので 気をつけてください

健康ってありがたいなぁ

そうそう 今回とても役に立ったこちら↓ IMG_5356 さすがにハワイのよ〜なんて思う余裕はなかったけど 水分補給にこぼれないし中はストロータイプなので 横になっていても使えました 以前は「氷、溶けちゃってさぁ」と文句言ってましたが なんのなんの! 常に冷たくてかなり助かりました

あと 寝室でずーっと寝ていて 同じ景色の中にいると 断捨離欲がむくむく湧いてきて 復活したら断捨離がんばろう :emojigoo: と思うのでした

ふぅー やることいっぱいあるぞー ハワイにも行きたいぞー ↑元気になるとすぐこれだ