ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フードランドにも寄っていこう・・・

AC08836B-A6E7-4723-8183-A3882AD12F18 7月のハワイ・・・ セーバーズでボブを買い次の目的地へ向かおう・・・ 先を急いでいるにもかかわらず並びにあるフードランドにも寄る

ここのフードランドは運が良いとトイレを借りられる 今回は運が悪く借りられなかった気がする 緊迫してはいないので大丈夫 それどころかのん気に店内を見て回ることに

94ED9773-F864-49D0-BF5C-F000E248ED07

かわいいスポンジ・・・

B3A6DD70-A340-4900-BAE2-D67137BCFAB2

ついついキャラ物に目が行くね アメリカのデンタル製品はキャラ物多め・・・ かわいいね

後輩さんが「これってあると便利そうじゃない?」と・・・

BC9361C3-9E30-466B-A01D-3C28F410B403 へー ドリンク冷やしておけるんだね アウトドアにもいいかもね・・・ってなかをのぞくと

9B4D9619-DE59-4AF3-8A30-09D49DB3C72C

ほこりがいっぱいだったので一気に冷める・・・(笑)

まぁこんなかさばるもの買って帰るのは大変・・・

でも同行した後輩さんってすごーくほのぼのおっとり癒し系なんですよ かさばっても買っていきそうな人

現に売り場でランタンをみつけて 「これ息子が欲しがってたんです」と目をキラキラさせてる ええっ?ハワイでランタン買うって?(私の心の声) 息子さんにラインしてる・・・(ドキドキ) 「あ、わざわざハワイで買わなくてもいいって言ってます~」 ・・・もうほのぼの

ランタンは買わなかったけどここではこれを買って

9E15C3DB-975D-48B2-9F57-D42B1905DAB8 前にアップした香りつきゴミ袋

さくっとのつもりが結構店内満喫して フードランドを後にします まだまだ行く場所はいっぱいあるぞー

おはようございます 仕事は今日までお休みです 先ほど玄関で自分の靴を見て「靴・・履いてないな」と思いました(笑) 外に出てないからね 体調も戻りやっと家事もでき靴も履けそうです 気づけば1月も下旬 はやいですね 新しい週・・・ 風邪などひかれないようにお気をつけくださいね