ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

土曜日はアロハスタジアムへ~

B1DB3FF2-F7F8-4DB0-8D49-56F212E5357C セーバーズ・フードランドで買い物をして 次はアロハスタジアムに向かいます お天気がイマイチな土曜日でした

KCCに行ったりいろんなところで油を売っていたので結構な時間になってしまい お天気もこんなだからお店がチラホラ片づけ始めてたので焦る

後輩さんは初めてのスワップミート ピアスが欲しい~と探しまくります お手頃価格で買えるから良いですねぇ 2~3個購入してました 私もすぐなくすので買おう・・・と思ってはいたけどお気に入りに巡り合えず買わず・・・

ハワイアンキルト風のペットボトルケースも探したけれどみつからなかった・・・

仕事場でお世話になった方にメガネケースを買いました 15CF1594-220C-470D-A2A8-A1F22CC69188キルト風・・・ ピンク色がかわいい 日々使ってくださっているので良かった~ こっそりハワイに行ったのでこっそりおみやげ・・・

あいかわらず内周では E6D5C263-DF17-499C-AD9E-2823E8965593ラクタバンザイ!のようなお店がいっぱい でも残念ながら掘り出し物はみつかりません

雨もパラついてきたので引き上げよう・・・

さすがに腹ペコです ご飯食べに行きましょう

昨日は2月1日 映画が半額の日 友達に誘われて前から観たかった映画をやっとみることができました

bh

良かったー すぐアップルミュージックで曲をダウンロード 知ってる曲がいっぱいでした 生のクイーンのライブを観たという夫・・・ 出不精ですがこれは絶対に連れていかないと :emojigoo: 家のTVで観るのではだめだ・・・映画館にいかないと そして私ももう一回観たい

そうそう・・・地元友との旅計画・・・全然進まなくなってます スパッと決まらないとグダグダするね

ただ来年の計画だけはできていて 少し長く遠いところへ行こうと決めてます :emojiairplane: なのでこんなものを買って積み立てします

0F9F0168-28BB-4EE5-B6FE-AE272F89DBFC 形から入るの大好き :emojiface_smile: 小さなことからコツコツと・・・大事です :emojigoood:

良い週末をお過ごしください :emojibye: