ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

KCCからカリヒへ~&まだ旅話

8BE3A05E-6771-45E3-B30E-A8A45ADF0F13 7月ハワイ KCCでパンを買いカリヒのセーバーズへ 旅友後輩さんスリフトショップがお気に入り

お店の広さに大喜びしてくれて・・・ お連れした私もうれしい 時間を気にしなくて見てていいって最高ですねっ・・・とカゴを持って店内に消えていきました(笑)

確かにセーバーズの商品量ってすごいね 私も楽しいよ

22805C48-F9E5-4DC2-ABBC-8F8D80AD3FD3 この時点では大きいし割れ物だから・・・と見るだけで買わなかったボウル 写真見るとかわいいよねぇ・・・ 右から2番目のボウルがいいな みるだけでも十分に楽しめます

CB345ED6-B5C5-4EAD-8BEE-F31C6FDF0B1C またあった~ ガラスのバターケース これは前に似たものを買ったのでもういらないね・・・ そう、何でもかんでもほしいわけではない ただでさえ食器類は断捨離したのであまり増やしたくないから

あぁ・・こんなの売ってる・・ やだ~かわいい なんてつぶやきながら見まわるのが楽しいのです

A3A21E3E-DDF0-40A4-98E6-B2E8A5A2B25F 人形に至ってはこんな売り方

D8C83304-F31C-4FA9-ADDE-DCAD43AFF7DD

向き・・・(笑)

怖いですよ~ :emojiface_coldsweat2:

あ・・・人形コーナーといえばあいつはいるかな? 探しに行こう~

 

旅話・・・詰めてます が、煮詰まってます 日程も4人合わせるのがやはりなかなか難しい 上昇してきているのがやっぱりカンボジア アンコールワット・・・世界遺産だよね 一回はみておくべきか いろんな旅行記を見たり体験談を聞いたりカンボジアについて学んでます 4日間?5日間? (・・・ハワイ行けるな・・・) 費用は・・・? (・・・少し足せばハワイ行けるな・・・) と、なんでもハワイに結び付けてしまう悪い癖

行けるのかハワ・・・いやいやカンボジア まだまだミーティングが必要です