ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

KCCの滞在時間・・短・・&旅話

15B1FF40-328B-4F70-89F8-EDAA6A088221 パンを買いに行ったKCCのファーマーズマーケット 後輩さんも2回目だというので そんなに時間をかけなくてもいいね・・・

・・・とはいったもののあまりにも短い滞在時間だった 20分・・・ 雰囲気は味わえたのか・・・? ツアーでもそうないであろう短さに笑ってしまった

それでも後輩さんは AE08E91E-7A95-4CB9-B7B0-A6D50AB2947C クマさんのハチミツをおみやげに買ったり もちろんパンも購入していたので目的は果たせていました

そ、そんなにせかしてはいませんよ 土曜の朝のハワイって気持ち良いじゃないですか~ 心はのんびり 足はやや速足 頭では次の行程を考える

やっぱり3泊では忙しいよ~ ハワイではのんびりするのが一番の贅沢かも でもがしがし行動するハワイも意外に楽しかったのです

さ・・・次の場所へ向かいましょう レンタカーがあると本当にさくさくいける レンタカーデビューした数年前の自分をほめてあげよう・・・よしよし

昨日は初めまして・・・の会 いつもコメントを入れてくださるMIHOさんがベガス帰り(かっこえー)に東京下車(下車っていう?笑) 冬は特に出不精の私に声をかけてくれて実現 旅友姉さんもお誘いして つたないこのブログに毎回コメントを入れて頂いて ハワイじゃない日も雨の日も晴れの日も(天気は関係ない) ありがたいことです 旅慣れしておられていろいろ勉強になりました

おまけに美味しいお店も教えてもらって(逆に) E62E7488-FB77-4DC0-9941-5DF2DDC5216E 蒲田の羽根つき餃子のお店・・・二次会 焼き餃子よりこの蒸し餃子がめちゃうまだった・・・肉汁たっぷりよ おみやげ買っちゃったくらい ここはまた行こう・・・うますぎる 楽しい時間をありがとうございました

で、地元友との旅話はどうなったか? あんなに協議してほぼ決定していたニューカレドニア すでに満席チーン どうする?どうなる? またカンボジアが浮上してきたり(個人的にカンボジアがなんとなく怖い) シンガポールもでてきたり ラインのやり取りだけでは決められず また集まらないとなぁ~ 行く末を見守ってください

どーでもいいし・・・って聞こえてきますぅぅぅ