ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

KCCへパンを買いに~&旅話

501ECF96-5193-47EC-8DDB-373C50BF5A8A あおぞらだったらな・・・というちょっと残念な写真 ハワイ3日目 空模様が怪しいぞ・・・

サンドビラはバレーパーキングなので係りの人が車を持ってきてくれます E3B34AE5-750C-48A7-9686-9AE588B732CEここで待つ

部屋でのんびりご飯食べてたので時間はもう9時半くらいになりました

482C11ED-AE0E-4897-BEE3-0951F11C1CCD KCCのパーキングはすでに混んでいて とめられるところを探すのが大変だった

C763B0F9-5FB9-4794-8783-D512EC5AE91E シャワーツリーも咲き誇っていますが 空は雲に覆われちゃってる

KCCにはパンを買いに来ました

翌日はもう帰国なので パンを仕入れておきます

IMG_5063 ここの・・・

IMG_5129 これ・・・

毎回同じですが お気に入りなので

それも IMG_5128 (1) 3つ・・・?

行商かっ・・・

そうです もはや行商なみ・・・

地元友のおみやげに もうあれこれ迷うより間違いのないパンを・・・ みんなハワイで買うパンが好き 地元友・・・だけにすぐに渡すことも可能なので

重いとかかさばるとかなんて心配いらないんです そのために小さなスーツケースをINしてきていますから :emojigoood:

スーツケースの様子は後々お伝えできると思いますのでもうしばらくお待ちください

 

今日はそんな地元友と旅話・・・ そろそろ旅の計画しようよ…友から連絡が来ました

いつどこへ行く・・・?

ハワイならいつでもウェルカムな私 行ったことのないところへ行きたい友・・・ やっぱりハワイがいいよ・・・という友 もうどこかへ行きたい・・・友 そう遠くない時期にでかけたいみんな

何時間協議したかな・・・ 仕事・引っ越し・孫の出産・・・ 魔の10日間GW強制休暇←休みはあっても価格が高くてどこにもいけないよー それぞれダメな時期も多く行く時期が限られる うぅぅぅ・・・難しい

一時はカンボジアアンコールワットを見に行く・・・と決まりかけたけど 日数やもろもろ今回は見送り(こっそりホッとする人一人・・・) ではどこへ? ニューカレドニア・・・って案もあり でもおばちゃん4人でしっとりビーチだけってどうよ・・・とか 買い物も少しは楽しみたいじゃない・・・とか

【何でもそろってますよ・・・ハワイには・・・】というプラカード出したいくらいでした(笑)

時間も忘れて語りあう旅話・・・楽しいねぇ 検索しすぎて全員スマホの充電数パーセントになってしまい次回に持ち越しになりました

みんな共通してることは旅の予定があるとがんばれる :emojigoo: ってこと 日々の生活UPのために どこかへ行きたいみんなです (一生ハワイだけでもいい人一人・笑)