ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラワイ運河の色…3日目の朝

62B999B0-0074-41B1-A643-721E89384978 7月のハワイ3日目の朝 お天気はどうかな?とラナイにでると ひゃあ〜 :emojiface_coldsweat2: なんて色してんの、アラワイ運河

夜中にたくさん雨が降ったんでしょうね

それにしても 7C7FBB41-D12E-458F-9494-16593790DEAC 茶色い・・・ この色は・・・すごい 海にも流れ込むよねぇ・・・泥水

雲が厚いけどお日さまはでてるみたい

土曜日の朝 KCCのファーマーズマーケットに行く予定 でも混んでるだろうな わさわさするの嫌だし

簡単な朝食たべてから出かけよう

BCD01CE3-D68E-434E-8343-6D674E765A6D 1回開けて写真撮るために戻したけど バレバレだ :emojiface_tia: さくらんぼのぷりっぷりさ・・・

66C87D0D-027E-4BCE-876B-5EF836E200A9 あとはコーヒーとドーナツ

部屋に射し込む朝の光が良い感じ :emojiheartsmall:

朝ごはんはこのくらいでも十分なのよね 部屋で食べられるのは何よりも楽で やめられないわ〜 食後はベットにごろりんこよ~

:emojisnowman:

毎日さっむいですねぇ それにインフルが流行ってきてるし 仕事仲間も体調崩して代わりに働いたもんで毎日へとへと やっと休みになりました〜 :emojiface_glad:

楽しかったお正月・・親戚の集まりでまさかの半分がインフル発症していた・・・ あの楽しい宴でインフル菌増殖したのか・・・ うちは息子だけもらってきちゃって40度近い熱で苦しんでました 義母にうつらなくて良かった・・・ 若者たちがほぼ全滅だった中、予防接種もしていなかったうちの娘だけセーフ・・・最強伝説 ちゃっかり娘はいらないものはもらわない体質って・・・笑えるゎ

寒さまだまだこれからかしら・・・ 皆さまもお気をつけて・・・