ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

で、オフロはなおった??・・?

F8E03312-7E5D-40AF-8966-1AF47FB7BF10 軽めの夕食を終えて・・・ 普通ならシャワータイムよね 普通なら

なぜかお湯が出なかった前日 どうもボイラーの故障みたいなんだけど 全館ではなかったらしい

IMG_5152 (1) たまたま大当たりだったのね(6階)

2日目にはさすがになおっているだろうと思っていたけど ダメだった・・・

他の階のバスルームを貸し出すと・・・

今更ホテルを変わるのも厳しいじゃない しょうがないってことあるある

10階の部屋のバスルームへ・・・ まずは後輩さんが行きました 休む暇なく私の番・・・ まるで温泉に入りに行くように 着替えとお風呂セットを持って10階の部屋へ ブロガー魂・・・スマホは忘れない ・・・と言っても E47ADD23-341D-43B3-9E04-10B1FB3A59AF この写真しか撮ってないけどね、焦ってるから ベッドが一つの部屋でした

なんだか人の部屋でこそこそシャワーを借りる感じで落ち着かない ただでさえ焦りながらシャワーを浴びているのに コンコン :emojigoo: ドアをノックする音がする :emojiface_coldsweat: え・・えー?今? お掃除の人がカギをカチャッて開けて入ってきたらどうしよう もう焦りまくりで全然ゆったりできないバスタイム 幸い誰も入ってはこなかったのですが ヒジョーに緊張したバスタイムだったのです

泡もちゃんと落としたか微妙でしたが なんとかさっぱり

10階の部屋のキーを返しにフロントへ・・・ エレベーターに乗るとまるで温泉ツアーに行くかのような若者たちに遭遇・・・ 「おふろ?」と聞くと 「はい・・おふろ・・」とおたがい「おふろ」の単語だけで妙な親近感を覚える 災難だったけどこんなハプニングは絶対印象深い旅になるよ・・・

チェックアウトの日ドアの下からさっと封筒が投げ込まれ・・・ お詫びのお手紙と せめてものお詫びとして一人25ドル返金してくれるという・・・ 妥当の額かそうでないかは人それぞれでしょうが とりあえずお詫び料をいただけました

バタバタしてシャワー浴びてかえって疲れた感じでしたが

AE0631EC-7149-4642-9540-C63659BD5EE5 風の音と・・・

3D840026-C18D-4836-B19D-FFC6D8E3A3EF ポテチとビールで all ok そう・・・ アクシデントがあろうがなかろうが ハワイにいるだけで幸せってこと・・・ね

724FD7D8-B122-4515-A041-C3C91604F30A ホールフーズで買ってきたチェリーも美味しかったよ~ 恐竜がこわめ・・・

お休みも終了です 本当は明日からなんですが 今日は休日出勤でさっそく仕事でした 長いな~と思ったお正月休みも やっぱりあっという間に終わってしまいました

新しい年も元気に仕事して ハワイを目指したいなぁ・・・と思っています