ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

休み気分・・・&ハワイでの夕ご飯

F04CDCDD-B0E1-4701-AB1C-F18F5EE6C867 ↑・・・顔 (笑) 年明け・・いかがお過ごしですか 今年は暦の並びが良くいつもよりお休みが長い気がします すっかり休みモードでのんびりしすぎちゃって またあの忙しい日々が戻ってくるかと思うと気が重い・・・ 休みって本当に好き

韓国の話も途中ですが ハワイの話も忘れないうちにあげていこう

えーっと・・・どこまで書いてあったかな? と振り返ってみたら お腹が空いてないけど夕食の調達にクヒオ通りまででたところだった・・・

IMG_5026 ううう・・・懐かしいハワイの景色 寒いとね・・・暖かいところがいいねえ 夕食と言ってもプレートランチを食べるほどお腹が空いてなくて・・・ 多分疲れもあるんだろうね 何か軽く食べられるものを探しにキングスビレッジのファーマーズマーケットに行ってみよう

で、上のエルビスにつながる・・・

ファーマーズマーケットに食べたいものはあるかな C380DC89-3163-47F4-BE8C-B1A2F148AB09 お姉さんの後ろ姿がセクシーだったのでイラスト貼りました フルーツは買ってあるし 何かないかな~

これ!というものがあまりなく 生春巻きを買って・・・ 833B6CC5-BE3F-4777-A9D2-02E261951E35 ABCに寄って

IMG_5196 温かいアレを探す・・・ ここには絶対にある CADCAF7F-7816-4F4B-89C4-C45F7A254630 これこれ~

183C189D-923F-4A46-AC9C-61CBA0D11A7B クラムチャウダー

温かいものを食べると胃の調子も良くなってくるね こんな軽い食事でしたが十分でした これでオフロ上りにビールでも飲めば完璧

オフロ? :emojionsen: そ、そういえば・・・ :emojiface_coldsweat2: オフロはなおっているのかな? オフロって?と思われる方はさかのぼって見ていただけるとありがたいです

さすがにまだ入れないとなると・・・ 暴れるぞー :emojipunch:  :emojibomb: