ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お正月・・・2019

2180433A-06BF-430E-97F7-9E48BE18A5D6

あけましておめでとうございます

お天気の良いお正月ですね 年末までの忙しさが ふぅっと静かで穏やかな日に変わるかんじ・・・ やっぱりお正月って良いですね

元旦は毎年変わらず夫の実家に全員集合 若者たちも他で過ごしたい時間もあるだろうけど この日だけはみんながおばあちゃんの家に集まる・・・ みんなでおばあちゃんの作るお正月料理をわいわい食べる みんなすっかり大人になってしまって部屋が狭くなり仕切りの扉を外して二部屋ぶち抜きでテーブルを囲む こんな日も大事

往きの車中で息子選曲の音楽を大音量で聞きながら向かうとき 音楽に刺激されて漠然と ああ・・まだまだやれる :emojigoo: くすぶっていてはダメだ・・・ やってやるぜーぃ :emojigoo:  :emojispark: と妙な高揚感が立ち上った元旦 まだまだやります・・・ 何を? 何を・・・かはまだ決まっていませんが何かやります(ゆるい)

で、新年二日目 恒例の箱根駅伝を寝坊して見おくれる・・・ 気づけば権太坂まで進んでいました こんなに遅くまで寝てたのは久しぶりだなぁ・・・ いいお正月です

新しい年が始まりました 意気だけはさかんですがおそらくいつもと変わらぬブログになるとおもいます (そうそう人は変われないって

今年もモーハとゴーゴー!!HAWAII (←タイトルってなんだか懐かしい)をよろしくお願いしますね 楽しくがんばります :emojichoki: