ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おおみそか・・・2018

3A49AD61-AFC2-4C8F-833B-3CE3164FA823 2018年も最後の日になってしまいました 一年早かったです いつもブログを見に来てくださりありがとうございました

休みも3日目ですが おおみそかだというのになんだか何もやる気が起きない… 昨日もそんな一日 休みが長いとかえってなにもする気にならなくて困る そうそう・・・時間に追われないと動かないタイプだった・・・と改めて思う大晦日(いまごろ)

私事ですが2018年は・・・平穏な一年でした 平穏が一番です、ありがたいです

年々時間の経つスピードが速くなっている気はしますが 私だけではないみたいなので歳のせいではないのかな?

年の初めに行ったハワイ島 AEB52277-E33F-4A90-BAF1-7A49D8EEAAAC TEXドライブインのテーブルで食べた熱々のマラサダが ついこの間のことのように感じるけど いやいや・・・ずいぶん前のことだよ・・・と思ったり そんな感覚で時が過ぎる・・・

今年も終わりますね~

新しい年が皆さまにとって良い年になりますように

良いお年をお迎えくださいませ

ハワイに行きたいね~ 

F6DD8DC6-B767-4121-A1C7-AC5560A5362C