ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーバーズでもスポンジボブ・・・

IMG_5065 セーバーズ前にとまっていたLOVE'Sのトラック ちょっと古めかしくてなおさらかわいい めっちゃ四角いねぇ・・・トラック 運転してみたいな~

さてさて・・・ セーバーズの衝撃的な人形売り場で 55264737-E09E-4280-8BB8-06790B0E6891 お・・・ これはボブもいるんじゃないの?と 久しぶりにボブ探し

振り返るとおもちゃコーナーに待っていたかのようにボブが

AABC235A-5A2B-407A-AF4C-27A1EF58B54A いた カウボーイに扮したボブ

もういちいち息子に「いる?」と確認はしないで 買う :emojifinger_one:

カゴに収まる 23C73D24-FEE4-449F-A592-B2EBE2113DD4 ボブ・・・

左端にちっさいボブも買ったと思われる あとは何を買ったのかな~

ラインが見えるこれは・・・ジャージ?

IMG_5126 ナイキのパンツでした そういえばこれは夏のバレボの時にちょうど良かったです 丈が8分くらいで足元涼し気でかわいかった 冬には履けない・・・冷え性

写真を探していたらちゃんとボブも写してありました IMG_5125 みつけるとついつい買ってしまうボブ コレクターの息子に・・・というより 見つけた喜びで買っているのは私なのではないか?

それにしてもスリフトショップで見かけるボブは他ではあまり見ないものが多くて やっぱりかわいいなぁ・・・

今日も晴天の東京 乾燥もすごいですが お天気はありがたい でも北風がすごい~ 寒い毎日ですが春は必ず来る(大きくでた) 風邪などひかないように温かくしてお過ごしください