ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

THE BUSでカイムキ、さっそくあのお店?・・・o'ahu

1D48C494-4063-45A0-8CF6-E7268377A5E9 Bac Numでランチをお腹いっぱい食べたあとは カイムキに向かいます 「カイムキには前から行きたかったけど未だに行けてないんだよね~」という息子 ハワイ初日は特に予定もないので 好きなところをぶらぶらしましょう・・・

1番のバスに乗って 適当なところで降りよう・・・歩くのも楽しいよ~

結果、暑いのでぎりぎりまで乗ってた :emojibus: F342545B-EE48-4417-8FCF-6675102C677D カイムキのグッドウィル

右を見ると

5BC1E5F3-49AB-4F2B-B374-A75627D3DA7F 海も見える :emojiface_settledown:

人は少ない昼下がり・・・ いいな・・・のんびりしてて

グッドウィルに入り 以前、ここであの足長ボブを買ったんだよ・・・

IMG_09192017.10 ↑ これこれ・・・

早速あの人形山盛りかごを目指す

4536971C-4671-462F-9A21-D8835AF25B2B あいかわらず山盛り(笑)

あっ・・・

いる

ABE48042-E1CE-4179-87C5-9912E069BCC2 見えますか?真ん中へんに 黄色くてまつげぱっちりのやつが・・・

引っ張りだして足が長かったらどうしよう…と思いましたが ごく普通のボブでした :emojiface_glad2:

家に同じタイプのものがいる(あるではなくいる・笑)からいらないな・・・ と山に戻してました

友達のおみやげになるようなものが1ドルくらいで買えたらしいです 1ドルか・・・(笑) 初日ということもありイマイチ買い物意欲がわかず お店を出ます

で・・・ すぐ休憩したくなる

22FE1D32-9FD1-4E56-924C-E923351B3C8C

だってBac Namでカレー食べて 晴天で暑いし 喉がカラカラなのよね

飲食店が多いカイムキ 12th Ave.のどこかでお茶でもしよう・・・ 相手が母さんだけどさ でもこんな旅はそうそうないから楽しもうぜ

そう・・息子はどうだか知らないけど 楽しかったのよね・・・親子旅 おまけに娘まで一緒だったもんだから 楽しさマックス過ぎて(夫よごめん) 今は軽いハワ旅ロス :emojiase:

そんなロス感に沈みこまないためにはあれしかない :emojifinger_one: 仕事? バレボ? それもありますが最適なのは

断・捨・離 :emojispark:

バシバシ片付けます 夫のブース?あれは無理です 長期休暇でもないと手をつけられません

トイレにはお気に入りのハワイ物資を飾ったりしてましたが(人形とか貝とか) やめました 落ち着く環境にしたくスッキリと

F8F0DFBC-8BE9-472E-876B-6DEAB2F308D9

ラニカイの絵・・・かわいいでしょ ハワイ帰りのお友達にいただきました おばあちゃんのB&Bを思いだすなぁ 癒されます

B3E3B1F2-5DED-44D0-88C3-15FCE59CB6F1 毎日ラニカイの景色がみれるのよ

マハロ~ :emojiheartsmall:

ただ、片づけて空間を作ると 夫がトイレットペーパーをこれでもかってくらい積み上げるので :emojiface_coldsweat2: 厳重注意しなければなりません :emojing:

物に囲まれていたい夫と空間を大切にしたい私とは生きてる限り意見は合わなそうです まあ、断捨離が続いている間は私も燃えますので :emojifire: がんばりまーす :emojigoo: