ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアに行ってみよう・・まずは?

74F1C97A-736C-462E-93F5-02F7A127FCDD 部屋のテラスから見える青空 来たねぇ・・・ラニカイに お天気も最高ね

部屋でのんびりしていたいところですが のんびりしてたら眠くなっちゃう 食料品も調達しないといけないし・・・

出かけよう :emojigoo:

3D446104-61D6-4DD8-A24E-014D1D2A3801 スーツケースを運んだ階段を降りて・・・ ガレージに停めた車に乗ってでかけます

カイルアに行くよ~ 

767A35DC-9DC5-4F09-BCBD-352ACE4036E1 え?いきなり?

昨年、後輩さんが「素敵なお店~」とつぶやいたカイルアのグッドウィル もちろん私もuraraさんもスリフトショップをめぐるのは大好きです それもひとりではなく旅友さんがいると 「みてみて・・こんなものがあるよ~?」とわいわいできるのがとても楽しい グッドウィルのハロウィンもかわいいね~

くまなく・・・1点も見逃さず見てまわりました(そんなわけない)

初日だからか頭も働かずピピッとくるものはなかった

となると・・・やはりあそこでしょう :emojiface_teeth:

91483285-350B-4EF4-B08E-968F1DDCFFA6 大好きなお店に早くも行ってしまいました

掘り出し物は見つかるかな~

冷たい空気が気持ち良い朝です 寒がりなので気持ち良い・・・なんて言っていられるのも今のうちでしょう :emojiface_tia:

シフトが変わり午後勤務の日もあり すごーく楽  :emojiheartsmall: 朝の時間にゆっくりできるのがこんなにも楽だったとは・・・ おまけに今朝のようにお天気が良いと最高ね~

寒くなる前の過ごしやすい時期・・・大事ですね :emojialeaf: