ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアピッカーズを楽しむ

91483285-350B-4EF4-B08E-968F1DDCFFA6 カイルアピッカーズにきました お姉さんにご挨拶します さあ・・・わくわくの始まりです

商品量がすごいので棚の下をのぞきこんだり 奥の方に手を伸ばし引っ張りだしてみたり 見たい放題です お姉さんのおすすめもちゃんと拝見します

996E8B0A-E508-4370-A4AA-496239D4200B スヌーピーものはたまりません  シーツ?かと思ったらクリスマス飾りのようでした かわいいけど使いこなせなさそうなのでたたんで元に戻しました

いやぁもうあちこちにお宝があるので大変

DDBACEFA-CC88-402A-AAD6-7E96B23D31EE わ~ ・・・ってなるコーナー 品ぞろえの良さに萌えますね でも今回はマグカップは買わない・・・予定 今まで買い集めてきたものがあるのでもう十分 と言ってもみると欲しくなりますが 食器は断捨離したのでなるべく増やさないようにしたい

そういや、うちにあるマグカップの中から娘が何気なく選んで使うものは ハワイで買ってきたマックやパイレックスのもの いろいろあるのに ミルクグラスの良さがわかるのか?ちゃっかりなやつだ ぽってりとした感じが使いやすいのよね・・・

ハワイで買ってきたマグカップを使うと私だってうれしくなるからねぇ・・・ 小さな幸せは大事

最近探しているのはパイレックスのピンクのボウル 今回も巡り合うことはなかった・・・ いつかきっと出会えるといいなぁ

みんなおもいおもいに楽しみました

ラニカイ滞在なのでまたお店には来られるね・・・ :emojiface_teeth: お腹が空いてきちゃったので またきまーす

いつきても楽しいお店なのです

マグカップといえばコーヒーとお伴のスイーツ 休みの日は時間に余裕があるのでついつい食べてしまいます

D53677CC-DCD1-4E9E-A609-C2A3A3290AD6 またROSSで買っちゃった・・・ROSS価格

シーソルトキャラメル あまじょっぱくて好き :emojichoki: さあ・・・エネルギーチャージ完了

今日こそ!必ず!!衣替えだ!!!

ファイトー :emojigoo: