ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハッピーバースデー:emojibirthday:

Post-244今日は娘のお誕生日・・・ 記念すべき20歳のバースデーです。 オメデトウ!!

でも主役は帰ってきていません・・・:emojiface_koma:

そりゃそうだ・・・二十歳の誕生日・・・ 家族より彼・・・でしょう

お祝いしてもらっていて幸せなら・・・いいんです・・・:emojigoood:

でもケーキだけは用意しておかないと・・・

でもこんなときなのでケーキ屋さんにケーキがありません・・・

誕生日はやっぱり丸いケーキにロウソクさして・・・が希望でしたがありません (手作りは?という質問にはノーコメントです:emojiface_glad2:)

材料が調達できないのかな・・・やっぱり。

でも娘はチーズケーキが大好きなので↑でOKです。

品川駅前にあった高輪パシフィックホテル(今はない)のパシフィックベーカリーのチーズケーキ・・・

とてもうまいんです

ウイング高輪の地下にお店があります:emojichoki:

・・・・・気のせいかしら・・・ちょっと小さくなってる気がする:emojiface_sad:

いつもは4人家族でもなぜか6個買うしのちん家・・・

買いだめはいけないので5個にしてみました・・・(笑)

夕方に行ったので残りは1個になってしまい・・・ お店の人もう一個買わないかな~:emojiface_thinks:と思ったかもね:emojiface_glad2:

こんなときのハタチのバースデー・・・忘れられないでしょうね。

無事に迎えられてありがたいと思います・・・

父も母もうれしいです:emojiface_settledown:

早く帰っておいで~ケーキ食べちゃうぞー:emojiknife:

・・・・・:emojicake:・・・・・:emojicake:・・・・・:emojicake:・・・・・:emojicake:・・・・・:emojicake:・・・・:emojicake:・・・・:emojicake:・・・・:emojicake:

今日ラジオで聞いた被災地のかたの言葉・・・

「被災地ではないところの方はどうか暗くならず普通の生活を送って日本を明るくしていってください」と・・・

心に響きました。 みんながみんなこうは思えないでしょうが一人でもこんな言葉を発してくれた方がいます・・・

できること・・・明るく過ごす・・・これだけでもいいことなのかも:emojiheartsmall:

気持ちが軽くなりました・・・

前向きに行こう:emojiface_delicious: