ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝からこれは・・・

08A881F5-1F9B-48F1-9F85-34668685C6E9 韓国旅2日目の朝・・・ 朝食はどうする? 私は軽くカフェでいいかな~と思っていたら 息子が「オックステールいこう~」と・・・

お・・・それは私も好きなやつ 行ってみようか・・・せっかく韓国に来てるんだし 韓国風なもの食べたいよね

夫は朝からすでに調子悪げ・・・ 朝ごはんはいらないから行ってきて・・・寝てる はいはい・・・ では3人で行っちゃいましょう 朝はもちろん氷点下だったのでタクシーで行っちゃう、近いし

3895C4B7-85BA-46F5-A4B7-1E1A082E6A52 南大門市場の中にあるウンホ食堂 お気に入り 1AB4760A-6782-43E5-A2C5-D6C180E14E29 全然読めないメニュー でも日本語メニューがあるから大丈夫です

TOP写真のキムチとカクテキが好きなだけ食べられます

きました・・・ 914D49CB-306C-4B2E-A59D-0B05EECA8F8D 結構な量・・・ 間違えて肉のしっかり入ったほうを頼んでしまった気がする・・・ 日本語メニューみて確認したけど前もこれだったかな

スープは薄味で自分で塩を入れて味付けしたり たれにつけてほろほろのお肉を食べます 骨のまわりのお肉って美味しい ご飯に合う~ :emojidon: 無言で食べる・・・

娘とは前にも来たことがあって 息子は初めてでそれはもう食べる食べる・・・ ご飯も分けてあげてなんなら肉もあげようか?ってくらい食べる

美味しかった~ けど結構朝からお肉って・・・すごいよね そりゃそうだ・・・ E1CB94BF-0E52-4354-9390-8BAB6C0DEDD4 やっぱりお肉がたっぷりの方だった?・・・ 一人約25000㌆・・・ほぼ2500円くらい 前より少し値上がりしているね

お肉がっつりじゃなくても22000㌆なら 大して変わらないか・・・ そもそも差がわからないし

しかーし昨夜の弘大で4人で飲んで食べて7000円くらい?だと? 昨夜があまりにも安い夕食だったのか今朝が高い朝食だったのか

確実に思うのは 二人とも支払う気がないので高い朝食になってしまったことに変わりはない・・・

息子は一応遠慮して払うよ・・・という そう言われたら「いいよいいよ~」となる・・・甘い

娘は調子がよく「お財布忘れてきちゃった・・・」と堂々 ちゃっかり生きていけるタイプ そんな風に育てたのは私なのでしょう・・・仕方ない

4月のハワイでも思ったけど こうやって一緒に旅ができるだけうれしい・・・ってところをまんまとつかれてる母 韓国でも良い思い出ができました・・・たぶん