ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげはこれ…

FAE43186-0228-4F92-93E6-16203973F3A6 韓国のおみやげ ナッツの詰め合わせといつものクッキー 仕事場とバレーにはこれを組み合わせて ナッツは種類が増えていてびっくり バラエティパックがあってみんな試してみたい〜 超辛いハバネロみたいなやつが仕事場では好評でした 私にはからすぎて無理

4B5D593C-8B00-4E29-B2BC-13CC00042273 お気に入りは真ん中のもの 試食をした娘がキャラメルフレーバーが美味しい、プレッツェルも入ってるよー というので家にも買ってきた

甘い、しょっぱい、完璧 (笑)

夫もはりきって写真の3種類をかってきていた おつまみにもなるし小腹空いた時にもぽりぽり良いね

クッキーは安定の美味しさと安さ(笑) 一袋3枚入りでこれはいつも喜ばれるな 軽いけど箱がかさばるお品です

新大久保でも買えるんだけどね(^_^;)

息子はおみやげ買う暇がなかった、、と新大久保に行ったらしい、まったく(ー ー;)