おなじみのマカチョコ
パッケージがかわった?
こちらは広告でお買い得品になってました
前夜、夕食後にみんなで広告チェックしていて これは安いねぇ・・・と言う価格 最安値だった気がする
仕事場のおみやげにいつも買うパイナポーなクッキー
今回はやめてこのマカチョコにしました
コストダウン(笑)
2箱買ってもパイナポークッキー数枚分価格
軽い、薄い、(安い)、スーツケース内で場所もとらない
マカチョコは仕事中でもポイッと口に入れられるのでよいね
美味しいしみんなに喜ばれるお品です(強引に喜ばれている風にもっていく
)
家にも一つ買ってテーブルに置いておいたらあっという間になくなっていた
みんな大好きマカチョコ(ナッツとチョコは別がいい!という方もいますね)
広告の品ではなかったけど
箱買いしたよ~
家族が一番好きな緑袋ばっかり
こちらもあっという間になくなりました
おいしいもんね・・・
オニオンガーリックマカナッツ![]()
今日も春の嵐予報・・・
お出かけ予定ですがどうだろうね・・・
暴風雨は嫌だな![]()