ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

喉が乾いたカイルア散歩・・・なに飲む?

IMG_2146 雨降ってるよ~ 外で待ってるわんこがびしょびしょでかわいそう・・・ そこへ飼い主さんがやってきた わんこって雨にぬれるとお腹こわさない? うちの犬(はるか昔の飼い犬)はお腹が弱くてねぇ・・・ 雨の中、散歩に行くと必ずお腹がぴーぴー

IMG_2147 ふぅ・・・よかったね、お父さんがきて ご自慢のもふもふの毛がモップのようになってるよ お腹壊さないでね~

そうそう・・・私たちは喉がカラカラです ジャンバジュース?スタバ?ラニカイジュース?

話しながら歩いているうちにすいこまれる・・・

IMG_2149 ジャンバではなくソーハリビング

喉はカラカラだけど クリスマスチックな店内にはいると 目がキラキラしてきました

IMG_2150 手作り風サンタさんや リースにクリスマスなオーナメント ほしー!!!

いろいろ手に持ち買おうか迷う

でもまだ滞在日数が残っているのでここはひとまず棚に戻し 落ち着いて考えて 欲しければまた買いに行こう・・・

大人だからすぐに飛びついてあれこれ買わなくなった (だいぶ前から大人・・・だけど)

喉の渇きも忘れ並びのお店を冷やかしていたら

IMG_2151 すっかり夜(笑)

いまここで何かを飲むときっとお腹がいっぱいになっちゃう

それならもうご飯食べて行っちゃおうか・・・ 結局何も飲まない・・・

暗くなるとなんだか早く家に戻らないと~って焦るカイルア・・・

ワイキキだと夜こそ外に出ていくぞーってなるのにね・・・

といいながらもちゃっかりロングスでまたも散策を始めるおばさん4人組

一度入ったら簡単には出てこれないロングス 楽しすぎるもんね・・・スーパーって

喉の渇きはどこへいった???

昨日は強い南風・・・ 今日はさっむーい北風 寒いよ~ まだ2月だからしょうがない・・・ でも断言できる 寒い冬より暑い夏の方がぜったいに好きだ 夏に暑い暑いって文句言わないから早く冬が終わってほしいよー へんな断言・・・